023 | Appartement!

07/01/2014
Posted in way to go
07/01/2014 TSUKIYOI

パリに車で着いて降ろされたのが、ココ。
 
DSCN0057
 
ん、このダンジョンをどう乗り越えるのだ? と立ち往生しておりましたら、中から人が出てきて入れてくれました。本当は、右端に小さく見えている入力装置にコードナンバーを入力。そうして開いた扉の向こうは、こんなかんじ!ここは中世か?
 
DSCN0048
 
写真は早朝。ここはアパルトマンと呼ばれる集合住宅です。さっきの扉は雑多な人が行き交う騒々しい通りに面してるんだけど、そこから一歩中に入ると全く違う顔が現れる!なんとまぁパリって!って感じだなぁ。建物に入るには、また同じロックを解除しなければいけない。そうまでしないといけないセキュリティ必須なのもまたパリ。
 
建物自体はかなり古いのだろうけど、お部屋はこれまたむっちゃオシャレです!オーナーさんも気さくな方で、いろいろヘルプしてくれてよかったーー!
 
IMG_2733
 
今日は、これから楽器屋でお買い物してから、会場の下見だよ!

 
 

024 | Conguero Tres Hoofers
022 | Departure
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です