024 | Conguero Tres Hoofers

07/03/2014
Posted in way to go
07/03/2014 TSUKIYOI

パリに着いたその日に、早速の打ち合わせ。Conguero Tres Hoofersさんの翌日のライブにゲストで呼んでいただいたのです!

DSCN0043

ギター Atsumi タップ Saro パーカス ヒデロー、そしてマネージャーTAKAKOさん。パリにさっき着いたばかりのはずだけど、もう何か暫く前からここにいたような気になったのは、彼らが6月中からヨーロッパを転々とライブ行脚の途中にふらりと此処に立ち寄ってくれたから。
 
フランスのお家だと床に座ることがないからって、みんなとっても喜んでくれました、Atsumiくんはお風呂にも入れたしねw よかった。
 
10462648_685801294789806_6891778638214069243_n
 
そして翌日、chat noirというカフェの地下のステージは、パリのまさにアンダーグラウンド感満載。そこにきっと初めて響くだろう箏の音は、とても好評いただきましたよ。CTHさんとは今週土日に再び会って、JAPAN EXPOのコラボレーションをやるのです!楽しみ楽しみ!!
 
IMG_2919
そしてchat noirで飲んだモヒートは最高だったぜ!!

 
 

025 | Go to Preview
023 | Appartement!
, , ,

Comment (1)

我是這樣看世界:舞禪—自由即興.拉美節奏.新和風音樂 Conguero Tres Hoofers’ “New Japanese Music” | 瘋世界 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です