030 | The Last day … and fin

07/09/2014
Posted in way to go
07/09/2014 TSUKIYOI

期間中は、これでもか!というくらい会場とパリを往復しておりましたが、最終日くらいちっと遊ぼうってことで、箏姉妹の訓恵・浩恵ちゃんと、パリ在住お友達のアイエルさんと待ち合わせ。
 
DSCN0311
 
シテ島を横切るPont Neufの橋を渡ったセーヌ川沿いは現代アートを扱うお店の界隈になっていて、奇抜な造形のや色味のものいろいろ。
IMG_3033IMG_3038
 
IMG_3041IMG_3042
 
浩恵ちゃんwww
 
DSCN0347
2人の愛を永遠に刻む「愛の南京錠」。貴方と一生別れないっ!ていう愛の重さで、この橋はいつか落ちるんではなかろうか。
 

 
『ちょっと』って呼びかけてくる画家のAndriyaさんのギャラリーにお邪魔してぱちり。
IMG_3029
 
ほんとは全然時間が足りなかったんだけど、そのちょっとの時間がとても貴重で、それ故に次にまたつながるような。そんな気がしています。
 
IMG_3051お散歩中はいい天気だったけど、シャルルドゴールへの道は雨。去年までは雨に降られてばかりの月宵でしたが、いつの間にか雨が避けてくれるようになったようです。
 
 

空港に着いたら、女性がみな浴衣なのは七夕だからかな?ま、七夕でも楽器の超過料金はしっかりとられましたけどねーw
 
IMG_3057
 
あぁー終わっちゃったなぁ というより、うわぁ始まっちゃったなーという感じがする今回。
 
今の自分たちができること、できてないことがよくわかって、そのおかげで次への道がずずいと見えてきた1週間。次に会う時は、もう一つ上がってからここに戻ってきたいと、本当にそう思います。
 
それまでどうか待っていてください。
初めての海外がPARISで月宵は最高でした!
 
 
merci beaucoup!

 
 

031 | add an information
029 | After the show...
,

Comments (4)

    • TSUKIYOI

      >Rémi

      Yeah! We love France, we love Paris! and hope to return not so far :))

  1. Marie

    コメントは遅くなってすみません!
    ジャパンエキスポメインステージライブで初めて月宵の音楽を聴いて、良かったなと思って、BLUE MOONアルバムを買いました。すごくいいと思います!特にNAKEDは素晴らしい曲です!
    是非いつかフランスにまた来てください!

    (I hope my japanese is ok…)
    Merci beaucoup à vous !!

    • TSUKIYOI

      Hi Marie
      Thank you strongly for your comment! We’re so glad you like our songs. Naked music video is about to complete (maybe in August).
      Yes, Tsukiyoi really hope to go and meet you in France again :))

      and your japanese is perfect.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です