TSUKIYOI GOES TO PARIS | 月宵 | 030
558
post-template-default,single,single-post,postid-558,single-format-standard,edgt-core-1.1,ajax_fade,page_not_loaded,,vigor (shared on wplocker.com)-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

030 | The Last day … and fin

期間中は、これでもか!というくらい会場とパリを往復しておりましたが、最終日くらいちっと遊ぼうってことで、箏姉妹の訓恵・浩恵ちゃんと、パリ在住お友達のアイエルさんと待ち合わせ。
 
DSCN0311
 
シテ島を横切るPont Neufの橋を渡ったセーヌ川沿いは現代アートを扱うお店の界隈になっていて、奇抜な造形のや色味のものいろいろ。
IMG_3033IMG_3038
 
IMG_3041IMG_3042
 
浩恵ちゃんwww
 
DSCN0347
2人の愛を永遠に刻む「愛の南京錠」。貴方と一生別れないっ!ていう愛の重さで、この橋はいつか落ちるんではなかろうか。
 

 
『ちょっと』って呼びかけてくる画家のAndriyaさんのギャラリーにお邪魔してぱちり。
IMG_3029
 
ほんとは全然時間が足りなかったんだけど、そのちょっとの時間がとても貴重で、それ故に次にまたつながるような。そんな気がしています。
 
IMG_3051お散歩中はいい天気だったけど、シャルルドゴールへの道は雨。去年までは雨に降られてばかりの月宵でしたが、いつの間にか雨が避けてくれるようになったようです。
 
 

空港に着いたら、女性がみな浴衣なのは七夕だからかな?ま、七夕でも楽器の超過料金はしっかりとられましたけどねーw
 
IMG_3057
 
あぁー終わっちゃったなぁ というより、うわぁ始まっちゃったなーという感じがする今回。
 
今の自分たちができること、できてないことがよくわかって、そのおかげで次への道がずずいと見えてきた1週間。次に会う時は、もう一つ上がってからここに戻ってきたいと、本当にそう思います。
 
それまでどうか待っていてください。
初めての海外がPARISで月宵は最高でした!
 
 
merci beaucoup!

 
 

031 | add an information
029 | After the show...
Tags:
4 Comments
  • Rémi Dumont
    返信

    Waiting you! France and Paris are better with you!

    07/10/2014 at 12:56 AM
  • Marie
    返信

    コメントは遅くなってすみません!
    ジャパンエキスポメインステージライブで初めて月宵の音楽を聴いて、良かったなと思って、BLUE MOONアルバムを買いました。すごくいいと思います!特にNAKEDは素晴らしい曲です!
    是非いつかフランスにまた来てください!

    (I hope my japanese is ok…)
    Merci beaucoup à vous !!

    08/10/2014 at 9:07 PM

Post a Comment