028 | Wonderful meets and meets and …

07/09/2014
Posted in way to go
07/09/2014 TSUKIYOI

IMG_2839
今回のJAPANEXPOで一番嬉しかったのは、人とのつながり。これも後で知ることになるのですが、今回月宵がフランスに行ったことによって頂いたつながりは、お金を出しただけでは得られない貴重な財産となったのでした。
 
IMG_2813
会場でこんにちわーって話をした時からもう仲良しになってた千陽さん
 
DSCN0242
セーヌ川での苦難に一緒に立ち向かった仲の、訓恵ちゃん 浩恵ちゃん姉妹
 
IMG_2823
ステージそばに出展されていた木南有美子さんには、和紙のお花をプレゼントいただきました
 
DSCN0045
そしてConguero Tres Hoofers
 
各会場を盛り上げてくれたStéphaneほかMCスタッフ、控え室を調整してくれたり会場でのサポートをしてくれた谷山さん初めJAPANEXPOスタッフ、フランス語で月宵を説明してくれたWABISABIブースのスタッフ、日本からいろいろ調整をいれてくれた美研さん、衣装デザイナーの有伽ちゃん、楽器を提供いただいたローランド波多江さん、そしてもちろんステージ周りをサポートしてくれたフランスPAチームと梶野さん!そして、フランスで応援してくれたファンのみんな!!!
 
毎日慌ただしすぎて、一人一人と写真が撮れなかったのをやっぱり悔やんでますが、きっとまた違った形でお会いする事ができるでしょう!
コジマ0705133-2
みんなありがとう!!
 
DSCN0231
 
キリガミスト千陽 http://kirigamist.blog.players.tv
 
スキッパハスッパ(森川姉妹)http://www.hiroemorikawa.com
 
Conguero Tres Hoofers http://www.cth-japan.com
 
木南有美子 http://hanatsudoi.exblog.jp
 
有伽 http://www.yuka-ouka.com
 
ROLAND http://www.roland.co.jp
 
梶野泰範(STAGEMIND) http://www.stagemind.com

 
 

029 | After the show...
027 | Principal
, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です