002 | First Announcement

12/13/2013
Posted in way to go
12/13/2013 TSUKIYOI

「今日発表するで!」

奇しくもその日はkouの誕生日。『十三夜』という月宵の配信番組で、ハッピーバースデーからのフランス行き正式発表!だなんて、あまりに出来過ぎじゃないかな。別に仕込んだ訳じゃなく、ただそういうタイミングになっただけ。こういうのを運がいいというんだろう。
 
2013年最後の放送。『十三夜』をスタートさせてから、ちょうど一年になる12回目にそんな報告ができるなんてね。
 
こういう地道な運の良さを来年も続けていこう。
 

TSUKIYOI – 月宵『十三夜』第十二夜

 
記念すべき発表シーンは30分近辺から。
 
 

003 | Special Site
001 | First Contact
, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です