025 | Go to Preview

07/03/2014
Posted in way to go
07/03/2014 TSUKIYOI

EXPO会場下見へ。この建物は Gare du Nord – パリ北駅。乗り換えの要になってるので、沢山の人が集まってます。新宿みたいな感じ?でもこの建物の存在感ギャフン!
IMG_2846
 
地下鉄でむやみに写真なんか撮ってたら危ないぞとか散々脅かされていたので、控えめに撮ってみたこれがRER B線ホーム。
 
iPhoneなんて見せたらパクられるから使うなとかね、昼間移動するぶんにはまぁ大丈夫でしたよ。ただ、このホームに着くまでに駅構内をぐるぐるしたり、チケット買うのに往生したり。パリの人は並ぶのそんなに苦ではないのか、チケット販売機の前で悪戦苦闘する間も普通に後ろで待っていてくれたのが、なんか申し訳ないというかなんというか。結果、販売機が故障していたってオチでした。
 
そうして頑張って買った回数券が、後になってB線では使えないやつだったとか。さらにこのB線はマジでよく止まる!
 
そのあたり細々したことは自分のブログの方にまとめてます ▶︎ TETSUZINE
 
IMG_2753
 
市街を抜けたらすぐに田園風景が広がってきます、その先の北ヴィルパント(Nord Villepinte)というところが会場。

IMG_2764
 
会場入りしたら、ちょうど三上ナミちゃんと遭遇したよ!彼女は今回、プロジェクションマッピングのプロジェクトで出演、これは楽しみだ〜!

IMG_2771
 
こちらは土曜日ラストに出番のメインステージ、絶賛仕込み中。

IMG_2772
 
開幕初日と2日目に出演のライブハウス会場。

IMG_2791
 
一週間でこの大きな舞台を何度も経験できるなんて、もーーワクワクだぜい!!

 
 

026 | Live House Stage
024 | Conguero Tres Hoofers
, ,

Comments (2)

Barry Edmonds へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です