011 | Custom designed costume

02/05/2014
Posted in way to go
02/05/2014 TSUKIYOI

つ い に こ こ ま で 。

 
 
月宵がステージに上がるようになって、2年ちょい。その衣装も最初はTシャツから始まって、それがスタジオ撮影などするようになってからは、少しずつステージ映えなど考えつつ、それなりに自分たちでいろいろあつらえてきた訳ですが、国外の人へのお披露目には、もっともっとインパクトが必要だよね!

 

な の で
 
この度、衣装のデザインを『Shiki』の有伽さんにお願いしました!モデルさんとしても活躍する大変お美しい方ですし、これまでも和をテーマとするバンドさんの衣装提供などなどされているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
 

月宵のTransitoryをとても気に入ってもらえていて、余計な説明いらずで、月宵ワールドな衣装案を詰めていけました。

お披露目はまだ先ですが、今からもうとても楽しみなメンバーです!!

 
 

012 | La deux Lune
010 | Parc des Expositions de Paris Nord Villepinte
, ,

Comments (2)

2nd Tako Party Night - 月宵/ TSUKIYOI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です